Chihiroblogちひろブログ

KRYラジオ「ちひろDEブレイク」10月から時間変更!

2022/09/26 コメント (0)


いつも、KRYラジオ「ちひろDEブレイク」をお聴きの皆様へ

 

コンサート会場でも「いつも聴いてます」のお声を沢山いただいてい、

とっても嬉しいです!!

 

実は、10月からの番組編成で、

「ちひろDEブレイク」は、

毎週日曜日の、午後2時半からの放送となります!

 

 

なので、お間違えのないように(#^^#)

ちなみに、午後2時からは、福山雅治さんの番組だそうです。

続けて聴かれるのもいいですね♪

 

この番組、最初は午後3時からの放送でした。

それで番組名が、3時のおやつのブレイクタイムの意味で、

「ちひろDEブレイク」にしたのでした(^^)/

なんだか、その頃が懐かしいです。

 

18年目の「ちひろDEブレイク」

番組のサイトもまた覗いてみてくださいね。

ゆっくりなペースでブログも綴っております。

これからも、どうぞよろしくお願い致します♪

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »