Chihiroblogちひろブログ

郡山北工3年連続花園出場決定!

2017/11/14 コメント (0)


嬉しいビッグニュース!

あの、部歌「一勝驀進」を作らせていただいた

福島県の郡山北工業高校ラグビー部、

見事、3年連続の花園出場を決めました!

やったぁ~~\(^o^)/

先日のコンサートの11日の日、

この日が福島県の優勝決定戦だったことは、

OB会会長から連絡が入ってたので、

コンサートが終わって事務所に戻る時、

どうだったんだろう~と、ドキドキしていましたら、

試合終了後、すぐにお電話が!!!

22-0の快勝!4トライを決めて相手を無得点に抑える!

スタンドでは、横断幕が掲げられ、そこで部歌も流されたとか♪

花園での全国大会は、12月27日開幕。

応援に行きたい、行きたい・・・

行きたーーーいヽ(^o^)丿

そのインターネットニュースはこちらから

郡山北工が花園へ

おめでとうございます♪♪

写真は先月、郡山北工ラグビー部の練習に激励に伺った時の写真です(*^_^*)


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »