Chihiroblogちひろブログ

「元木食堂」インスタライブ

2022/08/30 コメント (0)


今月末まで放送の、私が出演させていただいている、

ドラマ「元木食堂」

その主役の俳優・元木行哉さんと一緒に、

インスタライブでトークということで、

25日の夜7:30~、私は初のインスタライブでした!

 

 

 

 

 

最初は30分の予定でしたが、

あっという間の1時間!

ご参加くださった方々のコメントもとても楽しく、

いろんなご質問にもお答えしたりと、

皆さんとのインスタライブ、初インスタライブ、

とても嬉しいひとときでした!

 

今も、過去のライブということで、

インスタグラムの「元木食堂」ページでご覧いただけます♪

 

山口県の3局のケーブルテレビで放送中の「元木食堂」

初演技の私も、もうすぐ見納め(笑)

詳しい放送時間などは、こちらをご覧ください(^^)/

 

 

また、来月からは、

有料にはなりますが、動画配信サービス「vimeo」でこのドラマがご覧いただけます。

詳しくは、 こちら をご覧くださいね!

 

ご縁というのは不思議なものですね。

元木食堂の室積監督と金子みすゞさんも、実は繋がってくるんですよ♪

そんな話もインスタライブでしています(*^^)v

 

ご縁に感謝☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »