Chihiroblogちひろブログ

モーニングセミナーin山口県防府市

2017/11/09 コメント (0)


今朝は、

企業経営者の方々が会員の倫理法人会の中で、

防府市倫理法人会のモーニングセミナーにて

講話をさせていただきました。

45分間、「セルフプロデュース3カ条」をテーマに、

私のコンサート活動での気づき、出遇い、そして

歌は2曲「私と小鳥と鈴と」「メッセージ」を。

なんだか朝から気持ち良さそうに歌ってますね(笑)

自分のお仕事、生業の中で、

心を大切に育む思いで参加されている皆様、

リーダーシップ論も軸となっているマザーテレサさんの「メッセージ」は

やはり涙される方、多かったです。

閉会後は朝食を皆さんと一緒にいただき、

「ちひろさんの歌声は、鈴が鳴るような綺麗な声・・って言われません?」

と!!!

なんて嬉しいお言葉\(^o^)/

心軽やかな今日です(*^_^*)

嬉しいご縁の広がりを感じました♪

有り難うございました!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »