Chihiroblogちひろブログ

秋吉台国際芸術村コンサートのPR

2022/05/08 コメント (2)


5月14日に開催予定の、

秋吉台国際芸術村主催

「みんなちがって、みんないい。ちひろコンサート」のPRで、

4月25日は山口ケーブルビジョンさんに出演させていただきました♪

 

 

いつも出演前はこうして玄関口でSNS用の写真を撮るのが恒例?となり、

ディレクターさんとアナウンサーの佐藤さんは、

それが終わったらここに来るだろう的な雰囲気で、

控室ですっかりくつろいで待っていてくださいました(≧▽≦)

 

 

本番スタンバイ中。ディレクターさんはストレッチ中?

 

 

「どうもお久しぶりです!」な挨拶から始まって・・・

 

 

ここから、佐藤アナウンサーのお顔七変化お楽しみください(笑)

 

 

 

 

本当に感情表現豊かに話してくださるので、

話が弾む弾む!

 

 

とっても楽しいPRタイムでした♪

いつも楽しく出演させていただけて、本当に有難いです!!

 

 

中村椎恵利アナウンサーとも一緒に記念に♪

 

 

やっぱり、最後まで佐藤アナウンサーは表情豊かです(≧▽≦)

 

5月14日土曜日午後2時開演のコンサート、

金子みすゞさんの歌はもちろん!日本の童謡から世界の民謡まで、

幅広い歌をお楽しみいただきます♪

ぜひ、お待ちしています(^^)/

 


コメント

  1. 浦部英治 より:
    こんにちは。
    「まちかどNEWS」見ました。
    久しぶりのコンサート!
    楽しみにしています !(^^)!
    ちひろさんパワーをいただきに参上つかまつります。(^O^)
  2. chihiro より:
      浦部さんへ
       いつもコンサートへのご来訪(≧▽≦)誠に有難うございます!!
       なんだか明日から大雨のようですが、14日の午後はなんとか晴れてきそうな雰囲気も。
       でも道中、どうぞお気をつけてお越しください♪
       いろんな歌を準備して、お待ちしていまーす!!!         ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »