Chihiroblogちひろブログ

湯田コン踊ってみた動画♪

2022/01/05 コメント (0)


新しい動画のご紹介です(^.^)

 

実は昨年の12月に、山口市の小郡柔道スポーツ少年団に呼ばれ、

お楽しみ会にて「湯田温泉にKON来ん?」を一緒に踊ってほしいということで、

スペシャルゲストのゆう子ちゃんと一緒に、みんなで踊ってきたのですが、

その収録したものをやっと、昨日アップできました(^o^)丿

 

↑この画像をクリックしたら移動してご覧いただけます(^^)/

 

ぜひ、この私の振り付けで、

いろんな方の「踊ってみたシリーズ」動画、お待ちしています(^^)/

 

みんなで「湯田温泉にKON来ん?」踊ろう~!!

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »