Chihiroblogちひろブログ

ホームページがリニューアルしました♪

2017/06/14 コメント (0)


今日からホームページがリニューアル!

もしかしたら、リニューアルの進行中は、ホームページが見れなくて、

あれ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

現在、このブログページもシステムの移行中なので、

皆さんからのコメントが書き込めないのですが、

また随意そのあたりもリニューアルされますので、しばしお待ちください(*_*)

今日は、金子みすゞさんの一人娘・上村ふさえさんが

NHK総合テレビに出演されました。

山口での放送で一度見ているのに、今日も見させていただいて、涙が溢れました。

スタジオの方々も、ふさえさんの一言ひと言が、心に響いておられるご様子でしたね。
またこれからも、これまで以上にみすゞさん、

そしてふさえさんの心を自分の心に刻みながら、歌い続けていきたいです。

改めて、ニューバージョンのホームページ共々、よろしくお願い致します♪♪♪

 

過去のブログはこちらからご覧いただけます!

http://chihirosound.info/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »