Chihiroblogちひろブログ

嬉しいメッセージが届きました💛

2021/09/28 コメント (4)


8月にコンサートのご縁をいただいた、

山口県萩市の佐々並小学校の皆さんと

「ささラブ応援隊」の皆さんからの

嬉しいお礼のメッセージが届きました(^O^)/

 

 

 

皆さんの写真と嬉しい言葉がたくさん!!!

 

 

「合言葉は 明るいほうへ 明るいほうへ」

と、金子みすゞさんの言葉も書いてくださって💛

有難うございます!!

 

ちょうど、今日は同じ事務所の吉冨久悦先生の講演があって、

その現場から事務所に帰って来た長尾マネージャーに、

記念に何枚か撮ってもらう時に、

 

吉冨先生の緊張をほぐすために現場で言ったギャグを、

撮るタイミングで言うので、

その何とも涼しいオヤジギャグのために、

どんどん表情は崩れていきました(笑)

 

 

 

何を言ったかは、

長尾さんの名誉のために(笑)、内緒にしておきます(^^;)

 

佐々並小学校の皆さんへはまたお返事を送るので、

待っていてくださいね!!!

と、ここで言う?(笑)

 

嬉しい嬉しい日でした☆

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさん、これは本当に嬉しいメッセージですね。
    このようなメッセージが頂けると本当に励みになると思います、って言うか裏を返せばちひろさんのコンサートが佐々並の皆様にとって本当に素敵な心温まる体験になったからなのでしょうね。
    ちひろさんの笑顔を拝見して、私まで嬉しい気持ちになっちゃいました(笑)
    我々も頑張らねば(*’▽’)
    今日も素敵なお知らせありがとうございました。
  2. Fー12 より:
    3日のコンサートを前に張り切っておられることと思い
    ます。
    毛利敬親公は情勢が急変する幕末に、派閥の政争が激しい
    藩内において両派閥から仁しく仰がれる藩主でありました。
    内戦にまでなり大揺れの藩が崩壊しなかったのは、厳と
    上にあられた藩主公のお陰であると思います。

    今そちらに写真など送ろうと手紙を書いていましたが、
    思い付いたことがあります。
    『山崎春のパンまつり』でもらった白い皿未使用のものが
    9枚あります。お菊の皿ではありませんが、何回数えても
    9枚です。全く使わないのでそちらに送ることに決し
    ました。ご趣味にお使いください。
    手紙を書き終わるのにまだ時間がかかりますが近く発送
    します。ゆうパックを予定しています。
  3. Fー12 より:
    本日ゆうパック発送しました。そちらへの配達予定日時は
    4日の午後2時~4時の間です。尚只今カラーコピーと
    コピー2点を入れ忘れていることに気が付きましたので
    後程郵便にて送ります。ゆうパックより後に届くと思います。FMわっしょいは2度目聞きました。明日の夕方も
    視聴できればと思っています。
  4. chihiro より:
       F-12さんへ
       嬉しいお皿のプレゼント有難うございます♫
       ペイントの趣味に活用させていただきますね(^^)/
       
       そして、なるほど、ラジオアプリで2度聴けますね♫有難うございます。
       では明日のライブ配信で、お会いしましょう~(^o^)丿        ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »