Chihiroblogちひろブログ

FMわっしょいに生出演

2021/09/23 コメント (2)


22日は、10月から「みすゞさんと明るいほうへ」を放送していただくことになった、

防府市のFMわっしょいのスタジオへ伺って、生出演させていただきました。

 

 

パーソナリティは乾局長。

最初にお会いしたのは、私が金子みすゞさんの詩を歌いはじめて数年の頃、

もう15年くらい前だと思います。

 

 

こうして、私の番組を放送して頂く日が来るなんて・・・。

というシーンではないですが(笑)、なぜか二人で遠くを見つめている気がします(*^_^*)

 

 

40分ほどの生出演、あっという間でした!

 

 

10月のコンサートのお知らせもさせていただいたので、

そのチラシを持って記念に1枚♪

 

 

防府市での講演会コンサート、

現在お申込み受付中です!

 

FMわっしょいでの「みすゞさんと明るいほうへ」は

毎週土曜日午前9時からです!

ラジオアプリで全国どこでも、パソコンやスマートホンでお聴きいただけます。

https://fmplapla.com/fmwassyoi/

毎週水曜日の午前11時を逃しても、大丈夫ですよ♪

これからも、よろしくお願い致します(^o^)丿


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんおはようございます。
    以前ちひろさんが「インターネットラジオで再放送が聞けるように働きかける・・・云々」言っておられましたね、こんなに早く実現出来るなんてホント凄いです。
    地元を大切になさっているちひろさんは皆さんに愛されているんだなぁって改めて感じました、やっぱりちひろさんのお人柄なんですね。
    10月2日(土)は10時からバンドの練習ですので、その前に9時から「みすゞさんと明るい方へ」を聞いて気持ちを盛り上げて練習に臨めますね、今からワクワクです。
    楽しみにしていますね(^0_0^)
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       いやぁ、本当に嬉しいです!
       これまでのご縁のおかげ様です。そこには沢山の沢山の方々の存在があります☆   
       これからも、どんどん県外コミュニティFMさんへ広げていけるよう頑張ります♫
       応援、よろしくお願いします(^O^)/
                                           ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »