Chihiroblogちひろブログ

FM NANAKO スタジオ生出演

2021/09/17 コメント (3)


今日は約半年ぶりに、萩市のFM NANAKOのスタジオ生出演でした♫

そして今日は初めて、柔道家の吉冨久悦先生と一緒にという、

賑やかな出演になりました(^^)/

 

 

パーソナリティの下田洋香さんと3人で、わいわい♫

2時からの出演で、2時半までは萩市のケーブルテレビ「はあぶビジョン」でも

スタジオの様子が放送されるという、他にはない生放送が嬉しいです☆

そして、Facebookでも生配信されましたので、

萩市のラジオ出演の様子が、全国各地でご覧いただけるというのもまた、

とっても嬉しいひとときでした!

 

 

話題は吉冨先生の柔道から花嫁募集(笑)、←真剣です(*^^)

そんな話題にまで広がり、そして私は

10月2日に開催していただく萩市でのコンサートのお知らせも♪

 

毎週水曜日の午前11時からは、

このFM NANAKOでも私がパーソナリティを務める

「みすゞさんと明るいほうへ」を放送していただいているので、

そのこともたっぷりお話させていただきました。

リスナーさんからのメッセージもいただいて、

有難うございました!!

 

 

とっても楽しかった1時間!

スタジオには私の3種類のポスターも貼ってくださって💛

 

嬉しいひとときでした!

 

そして、生放送もしていただいた「はあぶビジョン」さんへもご挨拶に伺い、

いろんな話に花が咲きました。

「山口県柔道界の吉田松陰」と呼ばれる吉冨先生なので、

やっぱりその話が尽きませんでした(^o^)

 

 

萩市でのご縁もとても沢山いただいて、

皆さんの温かさが心に沁みてきます・・・。

 

これからもよろしくお願いします♫

そして、10月2日の萩市御船倉でのコンサート、

楽しんでいただけるように頑張ります(^O^)/

 

 

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    ちひろさんおはようございます。
    いつも素敵な笑顔で明るく前向きに活動されているご様子を伺いとても励みになります、いつもありがとうございます。
    御船倉コンサートって9月8日放送の「みすゞさんと明るい方へ」でもお話しされてましたよね、車の中で一人で「良いなぁ良いなぁ」って呟いていましたよ(笑)

    あっ、そうだ、9月12日に松江市で私達の演奏会が計画されながら、コロナウイルス感染拡大のため延期になったのですが、11月7日に仕切り直しで開催されることになり、翌週11月14日には4月に行った美郷町内の別の地区の公民館からオファーを頂き演奏会を行う事になりました。
    もう、メンバー皆が気合い入りまくりで盛り上がっています。
    こういった演奏会でも研修会でもみすゞさんの思いを語りますが、勿論ちひろさんとのご縁を必ず話しています。
    各地の主催者側にちひろさんの魅力を伝え続けていけば、島根の地でちひろさんのコンサートを考えてくれる人が出てくれないかなぁ等と思ったりして(#^.^#)

    それにしても、ラジオのスタジオの雰囲気は楽しそうですね、あんなに明るい雰囲気ってちひろさんのお人柄が出てるんでしょうね。
    これからも楽しみにしております、またラジオ番組の方にもメッセージを送らせて頂きますね。
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       嬉しいオファーの連続ですね!
       もう5年前になりますが、美郷町の皆さんとの思い出が蘇るようです。
       以前は島根県へも毎年のようにコンサートに伺ったものです。早くコロナよ消えてくれ~~!
       いつか、日野さんの地元で共演出来たら嬉しいですね!!
       明るいほうへ☆明るいほうへ☆
                                          ちひろ
  3. 日野清人 より:
    ちひろさん
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    万が一いや億が一ちひろさんのおそばで演奏なんてことになったら、舞い上がって頭はボーっとして、身体はガチガチになって普段出来る演奏も出来なくなっちゃいます(笑)
    でもちひろさんのお言葉だけで、これからも身体が動く限りは演奏活動して行こうって言う気持ちになれました、とても励みになりました。
    どうもありがとうございました。

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »