Chihiroblogちひろブログ

「武内陶子のごごカフェ」聴き逃し配信は6月25日(金)まで♫

2021/06/20 コメント (0)


18日のオンエア、沢山の方々にお聴きいただいて、

本当に有難うございました(^o^)丿

 

 

私の紹介予定の数分前にニュース速報が入ったことで、

実はご紹介したかった、お寄せいただいたメッセージが紹介できず申し訳なかったと、

放送終了後、ディレクターさんからお電話がありました。

沢山届いていたメッセージ、皆さんの応援の声がNHKさんに届き、

それがオンエア出来なかったのは残念ですが、

でも皆さんの応援の心は、NHKさんに、私に、沢山届きました!!

その応援がいつも力になります☆☆☆

本当に有難うございました!!

 

この番組の聴き逃し配信サービスがあります。

こちらをクリック

↑↑でその画面に移ります。

 

 

午後1時台の放送内容が聴けますので、

私の登場はその時間帯の最後の9分間です。

赤いバーのところをずーっと右側へ残り9分あたりへ持っていくと、

すぐに聴くことができます(^^)/

 

配信期間は6月25日㈮までの1週間です。



ぜひ、聴き逃された方、もう一度聴いてみたい方、

ご活用くださいね♫

 

さて、「明るいほうへプロジェクト動画」も、

次は第8弾!

山口県のある地域の方からご連絡があり

「うちの地域バージョンも作ってほしい」

というご依頼があったので、今また動き始めました。

これはまた、お知らせ出来る時期が来ましたら、お知らせしたいと思います(*‘∀‘)

頑張ります!

 

明るいほうへ明るいほうへ☆


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »