Chihiroblogちひろブログ

ラジオ「みすゞさんと明るいほうへ」のメッセージはこちら!

2021/04/22 コメント (3)


おかげ様で順調にスタートしたラジオ番組

「みすゞさんと明るいほうへ」

 

山口県のコミュニティFM3局(萩市・長門市・下関市)で同時放送していただき、

有難いことにメールメッセージが山口県内外から届いています♪

下関市のカモンFMが、インターネットラジオでお聴きいただけるので、

県外の方からのメールはまたそれを実感出来て嬉しいですね(#^^#)

 

さて、番組ではお知らせしていますが、

番組専用のメールアドレスが出来たので、お知らせします!

misuzufm.0407@gmail.com

です。こちらをクリックしてメッセージや詩の朗読のリクエストなどお寄せください♪

ちなみにアドレスの数字の0407は、スタートした日にちです(^^)/

 

毎週日曜日午前11時からの30分、

(萩市のFM-NANAKOは、土曜日の午後3時から再放送もあります)

是非金子みすゞさんの心に触れて、素敵な1日を過ごしていただけますように☆

 


コメント

  1. 日野清人 より:
    今頃になって此方にお邪魔しますね。
    5月26日の放送日は講演会のため会社を休みましたので、「みすゞさんと明るい方へ」を車移動中に聞く事が出来ました。
    こぶとり爺さんのお話しはとても面白く聞かせていただきました。
    みすゞさんは色々な物語からご自分の世界を広げていらっしゃったんですね。
    あっ、それからちひろさんの猫ちゃんとの会話の話しもとても興味深かったです、今でも猫とか犬とか頭を撫でながらお話しされてるんじゃないかと、その時のシーンが見えた様な気がしました(笑)
    ラジオ番組はなかなかリアルタイムで聞くことは出来ないことが多いですが、聞けなくてもまたメッセージを送らせて下さいね。
    宜しくお願いします。
  2. chihiro より:
       日野さんへ
       ラジオお聴きいただいて有難うございます!
       そう、ネコちゃんとはお話したいんですよぉ(笑)
       実は、ノラ猫ちゃんに私が「にゃおぉ」って呼びかけたら、90パーセントの確立くらいで
       ものすごくびっくりした様子で「えっ!?」って振り向くんです(笑)
       なので、私の「にゃおぉ」が一体、ネコ語では何と聞こえるのかを知りたくて(笑)
       私が人間って分かると、「もう、びっくりさせないでよぉ」みたいな感じでノソノソ歩いていくんですけどね!
       犬もエピソードあります♪
       また、ラジオでお話したりしましょう~☆
       メッセージも、朗読リクエストも、お待ちしていますね!
                                       ちひろ
  3. 日野清人 より:
    (^∇^)アハハハハ!
    ちひろさんが猫ちゃんに「にぁおぉ」と声かけられるシーン想像出来ますね、猫ちゃんはきっと「おぉっ、優しそうな素敵な人だ」って思って寄ってくるんですよ、
    きっとね☆⌒(ゝ。∂)

    また、番組の方にメッセージ送らせてもらいますね、詩の朗読のお願いもすると思います、その時は宜しくお願い致します。

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »