Chihiroblogちひろブログ

「明るいほうへプロジェクト」動画ワールドバージョンShort Ver.

2021/02/21 コメント (0)


今日はなんだかぽっかぽかの陽気で、

日中の車は窓全開で気持ち良いお天気でした♪

さて、実は「明るいほうへプロジェクト」のワールドバージョンを

あるメディアさんがご紹介してくださる中で、

歌からすぐに始まるバージョンで編集してほしいとご要望がありました。

それで、今日そのショートバージョンに編集し、アップしました(^O^)/

前奏部分の画像を、

少しだけ編集しています。

違いがどこかわかるかなぁ~(#^^#)

ということで、

またそのメディアさんでご紹介いただけたらお知らせしますね!

その前に、このショートバージョンも是非ご覧ください☆

歌からすぐにスタートするのも、

なかなか良いです♪

この画像クリックでYouTube動画へ移動します。

 

愛言葉は、明るいほうへ!

これからも、頑張りましょう!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »