Chihiroblogちひろブログ

今年も有難うございました!

2020/12/31 コメント (0)


2020年がまさかこうした状況になるとは、

誰もが予想していませんでしたが、

そんな中でも、自分に出来ることをやろうと決心し、

活動を続けることが出来ました。

 

 

どれだけ多くの方々に助けていただいたことでしょう。

応援の声がどんなに力になったことでしょう。

本当に有難うございました!

 

 

そんな中、

自分自身の心をもう一度じっくり見つめ直す時間もありました。

改めて私は、

金子みすゞさんの言葉を、心を伝えたいんだ、

音楽を通して皆さんの役に立ちたいんだ、

そんな原点の思いが強く込み上げてきました。

 

 

周りも笑顔じゃないと自分が素直に笑えない、

みんなが元気でいることはこんなに自分に力を与えてくれる、

色々なことに気づいた年でもありました。

 

 

来年こそ、収束すると願って。

今年一年を振り返り、

改めて皆様に感謝申し上げます!

本当に、沢山の大きな大きな応援を

有難うございました!

 

来年は、

ぜひ、コンサート会場でもお会いできる機会が沢山ありますように。

 

どうぞよいお年をお迎えください☆

 

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »