Chihiroblogちひろブログ

明るいほうへ動画ワールドバージョン参加者募集!

2020/09/13 コメント (0)


今日のKRYラジオ「ちひろDEブレイク」でもお話ししましたが、

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」動画の

ワールドバージョンを作ることになりました!!

台湾でのコンサートのご縁からずっと繋がっている、

台湾の元智大学教授・呉翠華先生からご提案がありました♪

最初はオリジナルバージョンに学生と共に参加したかったとのご連絡を受けて、

では中国語バージョンを作りましょうという流れでしたが、

せっかくなら、金子みすゞさんは世界13ヶ国語に訳され世界に広がっているから、

各国の「明るいほうへ」の言葉が集まると素敵!ということになり、

じゃあワールドバージョンを作りましょう(^O^)/ということになりました!

ということで、

募集は世界中の人々です!!!

日本在住でも、海外在住でもどこでもOK!

オリジナルバージョンのように言葉を紙に書いて写真を撮っていただく形です。

応募方法の動画を作りました。

画像をクリックしてご覧ください♪

ぜひ、お知り合いの外国人の方にもお知らせください!!

また、日本人の方ももちろん参加していただきたいので、

オリジナルバージョンに参加出来なかったという方は特に、

ご応募お待ちしております!!!

明るいほうへ、明るいほうへ、

この私たちの一人一人の気持ちこそ、

今大切なパワーです!!

みんなで、広げていきましょう(^O^)/

締切は、9月30日です♪

 

ぜひ、この応募動画、どんどんシェアしていただいて大丈夫です♪

よろしくお願い致します(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »