Chihiroblogちひろブログ

FMサンサンきららスタジオ生出演

2020/06/29 コメント (0)


しばらくラジオ出演はレギュラー以外は、電話出演が続いていましたが、

やっと先週からスタジオに伺えるようになりました♪

そして25日は、初めての出演となった、

山口県山陽小野田市のFMサンサンきららさんの番組に出演させていただきました。

スタジオに入り、ソファーに座り打合せ。

すると、あるスタッフさんが

「実は私、ちひろさんの同級生なんです」

「え?いつの?」

「小中の時の」

マスクをしての対面だったので、最初わからず、

彼女がちょっとマスクをずらしてくれると、

「あー!わかるわかる!変わってない!」

と、なんと中学校卒業以来の30年以上ぶり(笑)の再会でした!

更に、この抱っこしている赤ちゃんを

「子どもじゃないんよ、孫なんよ」

「えーーーー!!!」

サプライズからのサプライズ!

もう、劇的な展開に、本番まで大騒ぎ(笑)

 

同級生に孫・・・

人生ほんとに、いろいろです(#^^#)

幸せな笑みを浮かべながらあやしている姿が、

眩しかったなぁ♪

 

そして、彼女・藤井映子さんはここの専属パーソナリティと知り、

この日は、彼女が生放送のディレクターを務めてくれました。

ゲスト出演させていただいた番組「ラジオスマイル交差点」の

パーソナリティ・松原淳子さんともこれまでに何度かイベントの司会でお会いしていたので、

とても嬉しい再会の日となりました♪

番組55分間最後まで出演させていただいて、

これまでの活動や、「明るいほうへみんなで乗り越えよう!プロジェクト」のこと、

廣瀬順子選手の応援ソングなどなど

じっくりお話もさせていただきました。

メールメッセージも、福岡県・福島県から届き、

そこからの初メールにFMサンサンきららの皆様も喜んでおられました(^^)/

メール有難うございました!!

いつも、いろんなラジオ局に届くメールに感激しています!!!

またこれからもどんな再会が待っているのか、

人生の楽しみですね(#^^#)

頑張ろ~!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »