Chihiroblogちひろブログ

金子みすゞさんの故郷・長門市「ほっちゃテレビ」にて

2020/05/26 コメント (0)


先々週の5月13日と14日の二日間、

金子みすゞさんの故郷・長門市のケーブルテレビ「ほっちゃテレビ」さんで

動画作品をご紹介いただきました(^^)/

(テレビ画面をそのまま撮った写真なので画像が粗いですがご了承を♪)

まだスタジオでの収録はNGな時期でしたので、

私のコメントは事務所で録画したものを流してくださいました。

↓↓


緊急事態宣言が解除されましたが、

まだまだ自粛生活の延長の日々が続きます。

コンサートも秋頃までは様子見です。

ぜひ、YouTube動画サイトでの作品で楽しんでいただけたら嬉しいです。

〇だんごむし〇

☆金米糖の夢☆

♪波の子守歌♪

そして、422名で作った

◎明るい方へ みんなで乗り越えよう!プロジェクト◎

これからも、

いろんな作品作っていこうと思います(^O^)/

お楽しみに♪♪♪


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »