Chihiroblogちひろブログ

「明るいほうへプロジェクト」動画完成しました!

2020/05/16 コメント (2)


新型コロナウイルスに負けない!

「明るいほうへ みんなで乗り越えよう!プロジェクト」の動画が完成しました!

動画はこちら

総勢422名と12匹のワンちゃんネコちゃんにご参加いただきました。

本当に有難うございました。

金子みすゞさんの512編を発掘した矢崎節夫先生をはじめ、

金子みすゞ童謡全集を出版されているJULA出版局の皆様、

みすゞさんが現代に蘇るきっかけのその方々をはじめ、

本当に多くの皆様が大集合しました!

動画の編集中から涙が溢れ、

皆さんの温かな笑顔、元気パワー、

明るいほうへ明るいほうへみんなで行こう、

その思いがとても伝わってくる動画だと思います。

沢山の方々にこの笑顔を、みすゞさんのメッセージをお届けしたいです。

この動画を、ぜひ皆さんのSNSなどでシェア、拡散、お知らせください!

きっと、笑顔がいっぱい広がって、頑張れる元気が湧いてくると思います!

これからも、

みんなで、頑張って乗り越えていきましょう!

明るいほうへ、明るいほうへ!


コメント

  1. 大塚順子 より:
    動画の完成、おめでとうございます!これだけの枚数をこんなにきれいにまとめられるのはこの数日、どんなに大変だったかと想像しています。素晴らしい歌声、参加された皆さんのお気持ち、医療関係の方々のお姿にも感動いたしました。とっても素敵な歌声と写真の数々、多くの方に視聴して頂きたいですね!有難うございました。
  2. chihiro より:
      大塚順子さんへ
      今回ご参加いただいて有難うございました!皆さんのお写真があまりに素敵なので、
      作業も本当にとっても幸せな時間に感じました。
      改めて、この動画に賛同してくださった皆様に感謝でいっぱいです♪
      医療関係の方も多くて、そうなんですよね、そこにも感動しますよね!
      いろんな立場の方々が同じ明るいほうへ気持ちを一つにした動画。有難いです。
      沢山の方々のパワーに繋がりますように☆みんなでどんどんシェアしていきましょう~♪
                                      ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »