Chihiroblogちひろブログ

金子みすゞ作品「金米糖の夢」YouTube動画アップ♪

2020/04/06 コメント (0)


金子みすゞさんの詩を歌にした作品を

これまでにもいくつかYouTube動画にアップしていますが、

この度、初めて私のイラストでイメージした動画をアップしました♪

歌が浮かぶ時に私の頭の中に広がるアニメーションの世界を、

イラストで表現してみました。

歌にするとき、こんな風にイメージしてるのかと、分かっていただけるかも(^^♪

自宅で過ごす時間も多いこの頃だと思いますが、

そんなひとときに、ぜひみすゞさんの詩の世界を旅してみてください☆

金米糖の夢YouTube動画

ぜひ、チャンネル登録してくださいね!!

これからも新しい動画を随時アップしていく予定です(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »