Chihiroblogちひろブログ

9月のスタート前に♪

2017/08/29 コメント (0)


今月は講演のご縁が深い1ヶ月でした!

経営者の方々が早朝からセミナーを受講される、

その中で講演のご縁をいただいて、、、

私自身とっても大きな刺激を受けました。

シンガーソングライターと経営者・・・

なかなか結びつかないかもしれませんが、

その倫理観・道徳観というものは、

とてもとても共感するものです。

何のために歌うのか、何のために歌を作るのか。

その想いと、

何のために仕事をしているのか、何を提供するのか。

その想いのゴールは同じです。

また9月からコンサートが忙しくなって、

自分を見つめる心の余裕をもつことを、

意識的にしていこうと思いますが、

8月の新しいたくさんの出遇いによって、

自分の心の軸がまた少し、

ブレないものになりましたヽ(^o^)丿

キラキラといつも輝いているこのスワロフスキーのピアノさんも、

(ちっちゃい、ちっちゃい、かわいいピアノ♪)

何か音が聴こえてきそうな

そんな気分です☆

9月も、がんばりましょ~~\(^o^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »