Chihiroblogちひろブログ

8月13日はお盆特番ちひろ15周年記念出演!

2019/08/08 コメント (0)


今日は立秋。

秋を感じる余裕もない暑さですが(笑)、

さて残暑も厳しそうなお盆の期間、

私の特集をしてくださるのが、山口ケーブルビジョンさんです♪

一昨日その収録に行ってきました。

20分番組「まちかどニュース」、全てをちひろ特集として

お届けしてくださいます♪

佐藤忠典アナウンサーとお久しぶりの再会。

思えば、私が金子みすゞさんを歌い始めた直後、

初めてテレビでご紹介いただいたのも山口ケーブルビジョンさんでした。

スタジオでみすゞさんの「私と小鳥と鈴と」を収録した時は、

なんとも感慨深い、有難い気持ちでいっぱいになりました。

そして今回はこの出演にちょうどいいタイミングで完成した、

湯田温泉のPRキャラクター湯田ゆう太くんゆう子ちゃんのテーマソング

「湯田温泉にKON来ん?」のメディア初披露収録も叶いました!

ゆう子ちゃんと初共演♡

振り付けも一緒に考えて、

見ている人も覚えやすいコンコンダンス♪

歌って踊りましたヽ(^o^)丿

なお、ゆう子ちゃんとは、

9月15日(日)東京は三軒茶屋で開催の

「三茶でやまぐち食べちゃろ祭り~おいでませ山口観光物産展~」

でもステージで共演し、この歌を披露します☆

 

山口ケーブルビジョンをご覧いただけるエリアの皆さま、

8月13日を皮切りのお盆期間の計54回放送、どれかをぜひ見てくださいませ!

そして、山口湯田温泉に

KON来ん?

【放送日程】

8月13日(火)初回19:00~/20:00~/23:00~/翌日9:00~/11:00~/14:00~

8月14日~18日も上記時間にて再放送

8月19日(月)14:00の回まで再放送 計54回の放送

 

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »