Chihiroblogちひろブログ

「ちひろ15th Anniversary Dinner Concert 」in山口グランドホテル

2019/06/13 コメント (0)


おかげ様で、

6月8日(土)、私の15周年を記念したディナーコンサート、

昼の部・夜の部合計303名の方々にお越しいただき、

とても嬉しい感激のコンサートとなりました!

ご来場いただきました皆様、

応援してくださった皆様、

お花やプレゼントを贈ってくださった皆様、

本当に本当に有難うございました☆

また、カメラマンさんから全ての写真が届いたら、

ゆっくり思い出しながら写真を選らんで、

ご紹介していこうと思います♪

この15年間のいろんないろんな想いが広がって、

そして、

ご来場の皆さまの楽しく盛り上がっているご様子が、

本当に嬉しくて嬉しくて、

初対面の方々もとても仲良くなっておられる雰囲気が、

とっても感激しました!

また、詳しくは次のブログで(^^)/

嬉しい余韻に包まれている毎日、

また20周年に向けて、全力ですヽ(^o^)丿


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »