Chihiroblogちひろブログ

㈱ベルミューズ社長ロータリークラブで卓話

2019/05/07 コメント (0)


4月は山口県内3ヶ所で、

㈱ベルミューズの社長でありマネジャーの長尾修志が、

講演のご縁をいただき、その中で2ヶ所、

私も少しだけ歌わせていただきました。

4月10日は、山口ロータリークラブ例会での卓話にて。

歌は担当者との打ち合せでサプライズだったので、

とても喜んでいただきました♪

講演と歌のセット、いいよー!と、

また第2弾をとの声もいただきました。

そして、

4月23日は、柳井ロータリークラブ例会での卓話。

この日は歌の予定はなかったのですが、

2月に私が卓話のご縁をいただいていて、

その時には歌っていたので、

今回も期待していた~!とのお声を直前にいただいたので、

最後に、3分だけ講演の時間を短縮してもらい、

「ふるさと」をアカペラで歌いました。

平成最後に歌った歌が「ふるさと」になったので、

それもまたとても感慨深い締めくくりに感じました。

平成最後の仕事は公の場では社長の講演会、

そして私は作曲がとても充実した平成の終わりでした。

NHK横浜放送局のラジオ番組に5曲も作曲のご縁をいただいて、

その作曲がとても楽しく、新たな自分のジャンルへの挑戦でもあり、

本当に嬉しいお仕事でした!

令和最初も、コンサートと同時進行で

実は作曲が沢山待っています!

新たな歌を生むこと。

有難いお仕事をさせていただいていますね。

ワクワクの令和です(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »