Chihiroblogちひろブログ

1/16愛媛県八幡浜市にて

2019/01/24 コメント (0)


今年最初のコンサートは、

これまでにも何回かコンサートのご縁をいただいている、

愛媛県八幡浜市でした。

山の斜面のみかん畑の光景がほっとするような温かさのある景色。

会場は、その名も「ゆめみかん」の大ホール。

地元の小中学生も集まってくださいました。

80分のトーク&コンサート。

授業よりも長いステージをしっかり最後まで聴いてくださった児童生徒の皆さん。

地元のケーブルテレビの取材も入り、

八幡浜市でそのコンサートの様子も放送され、嬉しいご縁でした。

前日は、主催者関係者の方々と懇親会もあり、

金子みすゞさんについての熱い談義、

私の活動をずっとこれまで八幡浜市で応援してくださっている方とも

改めて思いを分かち合った有難いひとときでした!

八幡浜市も海の幸がとっても美味しいですが、

お土産として沢山の「削りかまぼこ」をいただきました♪

一度食べると止まらない(笑)

 

2019年も嬉しいスタート♪

今年も全国各地、猛進です!!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »