Chihiroblogちひろブログ

12/1熊本県合志市にて

2018/12/21 コメント (0)


12月最初のコンサートは、熊本県でした♪

合志市の人権フェスティバルでのコンサートでしたが、

さすが熊本県!

熊本県のゆるキャラと言えば、くまモン。

そのくまモンも来ての大盛況となりました\(^o^)/

くまモンのステージが終わったあとに、ステージ袖で記念に♪

偶然にも私の私服のパンツの広がる裾が、くまモンの足のラインとぴったり(笑)

地元の子どもたちの発表の後に特別講演会として

「ちひろトーク&コンサート

みんなちがってみんないい生き方を

~金子みすゞの心とともに~」

をさせていただきました。

そして、フェスティバルの最後は、

主催スタッフの方々もステージに登場し、

会場の皆さまと一緒に「上を向いて歩こう」と大合唱!

1200人もの会場の方々とのフェスティバルは、

こうして盛大に幕を閉じました。

熊本県のご縁は、この合志市とお隣の

菊陽町の人権の歌「こころ」も作詞作曲させていただいていたりと、

有難いご縁が続いています♪

これからもこの大切なご縁、

広がっていきますように(^^)


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »