Chihiroblogちひろブログ

9/1郡山市コンサート

2018/09/21 コメント (4)


遅くなりましたが、やっとご紹介できます(^^)/

9月1日の福島県郡山市で「鈴と小鳥の会」主催による

ちひろコンサートの様子です。

会場には約300人のお客様。

「私と小鳥と鈴と」の手話を皆様と♪

主催者から花束と御礼の言葉をいただきました。

終演後のロビーにてサイン会。

CHIROSE(チローズ)グッズのTシャツにもサインを(^^)/

主催者メンバーの方々と一緒に。

「また来年も来ます!」というお客様のお言葉をたくさんいただきました!

今年は第二回目でしたが、

またぜひ来年も開催されることを、願っています!

遠くは北海道からもご来場くださったり、

福岡からもお花が届いたり、

本当に嬉しいコンサートとなりました!

有り難うございました!


コメント

  1. ゆみこ より:
      ちひろさんこんにちは。
    郡山でのコンサートお疲れ様でした。
    今年もいやしの時間をありがとうございました。
    いつも変わらない 透き通る歌声、心が浄化されていくのを感じます。
    終わった後の恒例の衣装チェックも快くやってくださり感謝です。
    ココラジにご出演されたときも、私のメッセージを和子さんが 読んでくださり うれしく思いました。
    すっかり私のことも覚えていただき 感激です。またお会いできる日を楽しみにしております。
    どうぞ体調にはきをつけてこれからもご活躍ください。お元気で 
  2. 鈴と小鳥の会 より:
    ちひろさん、素敵なコンサート、ありがとうございました。
    本当に素晴らしい時間、空間でした。ちひろさんの歌声をお聴きするたび、
    こころの中に温かく、やさしいものが広がります。
    今回も多くの方々と、みすゞさんの心、ちひろさんの思いを共有することができ、
    いろいろな方との御縁も広がりました。
    長尾社長には、会場の都合で、準備の時間が短く、大変なご苦労をおかけしてし
    まいましたが、本当にお世話様でした。
    いろいろと不手際もありましたが、鈴と小鳥の会会員一同、大きな力をいただき、
    また一歩あゆみを進めることができましたことを、深く感謝申し上げます。
    これからも、輝く笑顔、澄みきった歌声でみすゞさんの世界、そしてちひろさん
    ご自身の世界(ちひろさんのオリジナル曲のご要望も多いです)を歌い続けてください。
    またお会いできる日を楽しみに、次回へ向かっても、少しずつ動きたいと思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
  3. 純子 より:
    とっても、とっても素敵なコンサートだったことが、お写真から伝わって来ます!
    たくさんの方々が、ずっとお待ちだった郡山のコンサート!
    本当に素敵な時間だったことを、改めて感じております。
    最後のお写真に映る、ちひろさんと鈴と小鳥の会の皆さまのお姿、そしていつも頼もしい長尾さんのお姿が輝いて見えます!!
    来年も、きっと♪ いつか、きっとこの感激のコンサートに行けることを願っています♪

    お忙しい毎日と思いますが、どうぞお身体を大切に頑張ってくださいませ!!
  4. chihiro より:
       ゆみこさんへ
       今年もお越しいただいて有難うございました!
       ココラジへのメッセージもとても嬉しかったです。
       郡山市へ毎年伺えるご縁、これからも大切にしていきたいと思っています。
       またお会い出来ることを楽しみにしていますね!
                                  ちひろ

       鈴と小鳥の会の皆様へ
       2回目の今年も無事に終えることが出来嬉しいです。
       本当に、いろいろと有り難うございました!
       準備の時間がバタバタでしたが、みんなで頑張りましたよね♪
       ご心配もおかけしたかもしれませんが、
       何よりお客様の笑顔や嬉しいご感想の数々に、またパワーをいただきますね!
       今後も、金子みすゞさんの心が、郡山市からどんどん広がるように、
       私の歌がその活動の一つになれたら本当に嬉しいです。
       また、ぜひよろしくお願い致します。            
                                 ちひろ

       純子さんへ
       福岡からのエール、そして立派なお花、有り難うございました!
       今回、郡山に1週間滞在していたので、滞在中のお部屋に飾っておりました。
       昨年のお客様が、今年はご主人やお友達を連れてきた、という方が多く、
       鈴と小鳥の会の皆様の活動の輪が広がっているのを感じます。
       またコンサート会場でお会い出来る日を、楽しみにしていますね!
                                  ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »