Chihiroblogちひろブログ

8/20・8/21「第17回花の会」にて

2018/08/25 コメント (2)


先日8月20日、21日の2日間、

山口県議会議員の藤井律子さんの後援会女性部の集い

「第17回花の会」にて、研修会の講師として講演を、

そして懇親会にてミニコンサートをさせていただきました。

★一日目★

藤井律子さんとは2003年からのご縁で、

いつも温かく応援してくださる存在です。

私の歌声を楽しみにしてくださっている方々も多いので、

講演の中で2曲、「私と小鳥と鈴と」「メッセージ」を

歌わせていただきました。

懇親会の会場

「君をのせて」「糸」「明るいほうへ」の3曲を。

一緒に歌ったり、手拍子と盛り上がりました!

★二日目★

2日間会員の方は入れ替わります。

とても多くの方々のご参加!

同じく2曲を披露。

懇親会もとっても盛り上がり、

藤井律子さんを通して、たくさんのご縁をいただいて、

本当に有難い嬉しい2日間でした!

後援会の女性部だけでこの賑わい!

いえ、女性部だからこその賑わい(^^)/

藤井律子さんの温かなお人柄、真っ直ぐな志、

その心で繋がっている方々です。

2日間が無事に終わり、皆様をお見送りされた後に記念に(*^_^*)

議員になられたのが2003年、

私が金子みすゞさんの詩を歌い始めたのも2003年、

デビューが同じ同級生ねと、優しく言ってくださる笑顔。

これからもこの有難いご縁に感謝して、

歌い続けていきたいと思います♪

有り難うございました!!


コメント

  1. りつ子 より:
    ちひろさん、こんばんは!

    先日は、お忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。
    また、たくさんの写真をアップしてくださり、ありがとうございます。

    本当に楽しい会でしたね。
    皆さんも大喜びでした!

    「沙羅の木」でも思いがけない出会いがあり、嬉しかったです。

    これからもご活躍くださいね。
    心から応援しています。

    また会いましょうね!
  2. chihiro より:
      りつ子様へ
      本当に花の会二日間と、「沙羅の木」さんでもお目にかかれて、
      とても嬉しかったです!!
      こちらこそ、りつ子様のブログにも詳しくご紹介いただき、
      感激しております。
      これからも、しっかり歌の心を届けていこうと思います♪
      今日は、福島からです。ここでもりつ子様と繋がるご縁があって、感激です。
      またお目にかかれる日を楽しみに、頑張ります♪
                                ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »