Chihiroblogちひろブログ

6/30tysテレビ山口「週末ちぐまや家族」生出演

2018/07/01 コメント (0)


昨日は約9年ぶりに

tysテレビ山口の人気番組「週末ちぐまや家族」に出演させていただきました。

2005年から6年間、この番組のエンディングソングが

私の歌う「星とたんぽぽ」だったので、

その歌もかけてくださったり、懐かしさが一気に込み上げ、

とても久しぶりの再会の「おっきー」と「けいちゃん」と、

いろんな話をしたくて、リハーサルもなんだか雑談(笑)

「雷太郎」さんとは初対面だったのですが、

とても気さくで楽しく会話が弾みました。

そして本番では、

中継先の「はなちゃん」とも初で、

画面を通してのトークでしたが、

とっても話しやすく、楽しいひとときでした!

また直接お会い出来る日が楽しみです♪

本番では9年前の画像や2005年当時のテーマソングのPV映像など

とても恥ずかしい懐かしい映像もたくさん(笑)

でも、何年も経っている中で、

こうしてまた皆さんと時が戻るように再会出来たこと、

本当に嬉しいひとときでした!!

無事本番を終えて、記念に♪

本番前にはお花も届いて感激したので、

記念に撮りました♪

これからも新しい出会いの中にも、

このずっと続くご縁を大切に、

頑張っていこうと思います!

ご覧頂いた皆様、有り難うございました\(^o^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »