Chihiroblogちひろブログ

6月1日はNHKラジオ第1「YAMAGUTIC」!

2018/05/21 コメント (2)


今年度から新たにレギュラー出演することになった、

NHK山口放送局の中国5県エリアで放送する「YAMAGUTIC」。

初回は6月1日(金)17:05からです\(^o^)/

これまでは私自身ゲスト出演という形でNHKラジオにお邪魔していた立場でしたが、

この番組ではレギュラーなので、ゲストをお呼びしてのトーク♪

いつもとは違う立場なので、ドキドキワクワクです。

初回ゲストは西野旅峰(にしの・りょお)さん。

後藤アナウンサーと一緒にお迎えしてお送りしますよ!

中国5県での放送ですが、

ラジオアプリ「らじる☆らじる」では全国どこからでもアクセスいただけます。

アクセスいただいたら、広島放送局をクリックしてください。

今週から来週にかけて、

神戸市→滋賀県大津市→新潟市→新潟県長岡市と

大移動のコンサートの旅から帰ってきての、NHKラジオ生出演。

コンサートをしっかり頑張って、

そして楽しい番組トークへと繋がるように気合い♪気合い♪

NHK山口放送局へのお便り、メールお待ちしています(^.^)/


コメント

  1. 純子 より:
    いよいよ始まりますね♪ とっても楽しみにしております♪
    第一回目は、帰省する南相馬で、家族と一緒に聞かせて頂きます。
    山口からの放送を、みんなで楽しませて頂きます♪
    日本全国、どこからでも聞けるのが、本当に嬉しいです!

    お忙しい日々、どうぞお身体にお気を付けて頑張ってくださいませ。
  2. chihiro より:
      純子さんへ
      今、南相馬におられるんですねー!
      どこにいても聴ける時代。ラジオアプリばんざーい\(^o^)/
      ご家族の皆様と楽しんでいただけますように、今日も頑張りまーす!
                              ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »