Chihiroblogちひろブログ

東京にて

2018/04/19 コメント (0)


先週1週間、東京へ行っていました。

7月15日の渋谷区ハクジュホールでのコンサートの関係で、

いろいろな打ち合せやPRなどなど。

多くの方々とお会いさせていただき、

充実の毎日の中、

金子みすゞさんの愛娘・上村ふさえさんともゆっくりお会いすることが出来ました。

ランチをご一緒して、

お天気も良かったので

この後、金子みすゞ全集などを出版されている

JULA出版局へお邪魔する前に、

近くの小石川植物園をお散歩♪

新緑眩しく、たくさんのお花も鮮やか!

いろんな種類があるのねぇ~。

パンフレットを見ながら広い広い植物園のルートを確認♪

記念に(#^.^#)

ふさえさん「あぁ~倖せねぇ~」

この言葉に感激\(^o^)/

そして、JULA出版局へ。

なんとこの日、アメリカのシアトルで発売されたみすゞさんの絵本

「ARE YOU AN ECHO?」の著者、デーヴィット・ジェイコブソンさんが来られるということで、

私もお会いさせていただけることとなりました!

自宅にその絵本も購入して大切に飾っていますが、

やはりここはご本人のサインをいただかなくては♪

1冊新たに購入させていただいて、

サインしていただきました!

矢崎節夫先生も来られたので、

なんだかスペシャルな日でした!!

今年は金子みすゞさんの生誕115年の年。

私自身も活動15周年。

その記念コンサートの皮切りが東京ハクジュホール。

気合い、入ってます\(^o^)/

※写真掲載は許可をいただいております


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »