Chihiroblogちひろブログ

3/4愛媛県今治市の伯方島にて

2018/03/08 コメント (0)


瀬戸内海が眩しい伯方島。

この日はこの素晴らしい景色に包まれた会場でコンサート。

開会式の後には地元の手話ダンスもあり、

そしてコンサート90分。

アンコールでは「糸」を。

この会場では4年前にも歌わせていただいていたので、

とても懐かしい気持ちでした。

その時に聴いてくださっていた今回の主催者関係者のお一人が、

4年越しの念願ということで、私を呼んでくださいました。

感謝感激です!

そしてロビーでは開場時からお茶席のおもてなしがあり、

私も終演後にいただくことが出来ました\(^o^)/

ステージを無事終えた後の美味しい主菓子と薄茶の席、

本当にほっこりして、とても嬉しいひとときでした!

スタッフにも準備していただき、有難いお心遣いに感謝です♪

それでは、

帰る時に撮った、キラキラの瀬戸内海の写真をどうぞ(^.^)/~~~


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »