Chihiroblogちひろブログ

いちご狩り♪

2018/01/28 コメント (0)


今朝、お仕事繋がりの方々ご家族もご一緒に、

総勢20名以上で「いちご狩り」へ行ってきました(^^)/

山口市の「イチゴ屋けんちゃん」

さがほのか

紅ほっぺ

とよのか

レッドパール

かおりの

よつぼし

おいCベリー

などなど

たくさんの種類のイチゴが!!

それぞれに美味しさや柔らかさなどが違って、

「みんなちがってみんないい」ですね~なんて会話を楽しみつつ、

練乳をたっぷりかけてたくさんいただきました♪

1時間食べ放題ですが、

十分にちょうどいい時間に感じました♪

受付の売店では、特選品の立派なイチゴや、

イチゴロールケーキも売っていて、

甘党の私、しっかりロールケーキをお土産に購入(^_-)-☆

ビニールハウスの中はほどよい温かさで、

とっても楽しいひとときでした!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »