Chihiroblogちひろブログ

下関南高等学校同窓会新年会ゲスト出演

2023/02/08 コメント (0)


1月27日の大阪市でのコンサートを終えた後は、すぐに移動し、

山口県下関市へ!

翌日1月28日は、金子みすゞさんの娘・上村ふさえさんの母校でもある、

下関南高等学校同窓会の新年会で50分のコンサートのご縁をいただきました。

 

 

会場は下関グランドホテルの披露宴会場。関門海峡を望むオーシャンビューが心地良い空間でした!

この写真モノクロ写真ではなくて、朝の景色で素敵な色合いです。

 

 

同窓会の藤澤和子会長ご挨拶。

ずっとご縁が繋がっている方で、今回はぜひともしっかり

金子みすゞさんの心を歌ってほしいということでご依頼いただきました♪

 

 

 

 

 

コンサートの後にお食事。

私もテーブル席でご一緒させていただき、

最後にはビンゴ大会も!

 

 

当たってしまいました(笑)

 

スタッフさんもよくこの瞬間ショット、撮ってくれてたなぁと

見てびっくりです(#^^#)

 

 

記念撮影もして、

コロナ禍でずっと中止されていた新年会がやっと開催出来た喜びが溢れていました。

今年は金子みすゞさん生誕120年、

そしてこの下関市で詩人としてデビューしてちょうど100年です!

今年の秋には、下関市でのそれを記念したイベントでも歌わせていただきます。

 

今年は、みすゞさんのAnniversary Year ☆

大いに盛り上がっていきますよ~(^o^)丿

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »