Chihiroblogちひろブログ

モーニングセミナーin広島県福山市

2017/12/14 コメント (0)


寒い寒い日が続きますねー!

今年はとうとうコタツを買ってしまいました(*_*)

日本人だな~、幸せだな~という気分です(笑)

皆さんも、寒さを我慢せず、自分を労わりましょう!

さて、遡って12月4日、

これまでにも山口県内での経営者が集うモーニングセミナーで

講話をさせていただいておりましたが、

広島県福山市でもこの度ご縁をいただきました♪

まだ外は真っ暗の早朝6時からのスタート。

でも会場満席の方々です!

45分の中で2曲、「私と小鳥と鈴と」「メッセージ」を歌いました。

閉会後に皆さんと一緒にいただく朝食の時間、

これがまたとてもいいです。

志同じくする仲間が、共に食事をする時間、大切ですね。

そこには、何か心が通い合うパワーが

「食」と通じて感じられるように思います。

家族が揃って食事をする時間は、

だから大切なのかなーって思います。

夜明けと共に、

心も明ける!

素晴らしい一日のスタート(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »