Chihiroblogちひろブログ

明けましておめでとうございます

2023/01/01 コメント (4)


明けましておめでとうございます。

皆様も穏やかに新年を迎えられましたでしょうか。

 

 

除夜の鐘もつきに行きました♪

 

今年は何と言っても、

金子みすゞさんの生誕120年という嬉しい節目の年です♪

 

120年ということは、そう、みすゞさんは兎年!

これはぴょんぴょん、どんどん、発信されなくては(^o^)丿

 

早速2月10日にはNHKラジオ第1の全国放送で

金子みすゞさん特集を、

いつもの「ラジオYAMAGUTIC」が公開収録の形でお届けします!

応募が開始されましたらすぐにお知らせしますね!

とっても嬉しい今年のスタート!

 

今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

2023年元日

 


コメント

  1. 山口•大好きっ子 より:
    ちひろさん
    あけましておめでとうございます。(^。^)
    本年もよろしくお願いいたします。

    今年は金子みすゞさんの生誕120年!
    ちひろさんの活動を通じて、たくさん金子みすゞさんの魅力を発信してくださいね。
    「ラジオYAMAGUTIC」の公開収録も楽しみにしています。

    それでは、コンサート♪などのイベントでお逢いできる日を首を長くして、待っています。(*^▽^*)
  2. chihiro より:
    明けましておめでとうございます。
    山口・大好きっ子さん、本年もどうぞよろしくお願い致します。

    何と言っても今年は生誕120年ですからね!
    そして、みすゞさんが詩人デビューして100年!でもあります!!

    ラジオヤマグチックは、長野アナウンサーとの歌の共演もありそうで、楽しみにしていてください!
    今年も、熱いエールをどうぞよろしくお願いいたします(^^)/    ちひろ
  3. 日野清人 より:
    ちひろさん、明けましておめでとうございます。
    私が初めてちひろさんのコンサートに行き、みすゞさんの詩に触れ感動したのが2015年12月、そして翌2016年から友人と二人で小さな小さな人権ライブで「私と小鳥と鈴と」を歌わせて頂き、2018年からは今のバンド結成し六人で続けて歌わせて頂き、確実にみすゞさんとちひろさんの気持ちが広がってきてるって手応えを感じています。
    今年みすゞさん生誕120年、この記念すべき年も変わらずに続けていきたいと思っております。
    ちひろさん本年もどうぞ宜しくお願い致します。
  4. chihiro より:
    日野さんありがとうございます
    今年も、みんなで金子みすゞさんを盛り上げていきましょうね!!!
    バンドの皆さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね(^^)/
    どうぞ、よろしくお願い致します♪  ちひろ

コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »