Chihiroblogちひろブログ

モーニングセミナーin山口県柳井市

2017/11/03 コメント (0)


11月のスタート、1日は早速講演からスタートしました!

山口県柳井市の「柳井市倫理法人会」モーニングセミナーの講師として、

早朝6時の講話です(゜o゜)

今年は既に8月に4ヶ所でのモーニングセミナーで講話させていただいていたので、

早朝スタートも身体が慣れています(*^^)v

45分の話の中に、2曲「私と小鳥と鈴と」「メッセージ」を歌わせていただきました。

皆さんとの集合写真やご感想など、

山口県倫理法人会ホームページにも紹介されています♪

柳井市倫理法人会

今月26日には、山口県倫理法人会創立20周年プレイベントでも

オープニングで歌わせていただきます!

この後の皆様と一緒にいただく朝食の時間では、

金子みすゞさんの話で盛り上がり、

またまた熱く語ってしまう私でした(笑)

とても温かな柳井市の皆さまとのひととき。

2日間、柳井滞在、満喫しました!

有り難うございました!


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »