Chihiroblogちひろブログ

NHK山口放送局5年目のレギュラーゲスト頑張ります♪

2022/04/18 コメント (0)


新年度が始まっても、3月からずーっとバッタバタリズム。

なんとか無事にスケジュールに追いついている毎日ですが(笑)、

今年度も5年目となるNHK山口放送局から放送の

「ラジオYAMAGUTIC」、レギュラーゲスト務めさせていただきます♪

 

 

先日15日の放送は、山口県の魚の魅力に迫りました!

今年度から夕方のメインキャスターも務める平崎アナウンサーと打合せ中の様子が、

NHK山口放送局のTwitterにアップされていました(#^^#)

 

 

3つの海に囲まれ海の幸豊富な山口県。

でもその環境に甘んじることなく、

追及を忘れることなく、

100年先を見つめて技を受け継いでいく、

その魚への愛を感じる、素敵なゲストさんのお話が沢山伺えました。

 

そして、私の歌からは、やっぱり魚と言えば、

金子みすゞさんの「大漁」ですね。

改めて、海の恵みに感謝する気持ちを込めてお届けしました。

 

今年度の「ラジオYAMAGUTIC」の放送日、次回は

6月3日です。

そして

9月2日

10月21日

12月16日

2023年2月10日

の今年度、計6回です♪

 

次回は山口県に初めて赴任されたアナウンサーさんとご一緒です!

どうぞ、お楽しみに(^o^)丿

 


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »