Chihiroblogちひろブログ

PLE葉WALKモールイベントin浜松市

2017/10/22 コメント (0)


10月8日、3連休の中日、静岡県浜松市のショッピングモール「プレ葉ウォーク」にて

トーク&LIVEということで2ステージのご縁をいただきました。

初めて聴かれる方々でも、

この手話の「私と小鳥と鈴と」はやっぱり一体感!

何?何?と気になる方も・・・(*^_^*)

2階まで吹き抜けなので、2階から聴かれるお客様ともアイコンタクト♪

30分の2ステージは、あっという間に終わります。

でも、新たにファンになってくださる方との出遇い、

お菓子の差し入れなどもいただいてヽ(^o^)丿

感激でした!

私のコンサートを聴きに来たという方ではない方々が、

足を止めてくださる。

プレ葉ウォークの担当者の方も、

また静岡に来られる際はぜひ!と言っていただきました♪

ショッピングモールの中の、この空間、

賑やかな中にも、聴き入っていただける空間となって、

とても嬉しいひとときでした(^^)/


コメントを投稿する

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

PageUp

Translate »