performance history過去の公演

長野県箕輪町人権コンサート

2016/12/09


11月26日、積もった雪まぶしい晴天に恵まれて、箕輪町の文化センターにて人権講演会として「ちひろトーク&コンサート~金子みすゞの心・マザーテレサのメッセージ」を開催していただきました。

chihiro-minowa3

雪に紅葉が散っている。珍しい光景です。

chihiro-minowa4

どか~んと巨大ポスターがお出迎え。

chihiro-minowa1

こんな素敵なボードも♪

chihiro-minowa2

会場には長野県岡谷市で以前お世話になった主催者からのお花が届いていて、感激!

chihiro-minowa6

とてもメルヘンな綺麗な照明効果☆

chihiro-minowa8

皆さんと一緒に歌ったり手話をしたり、心かようコンサートのひとときとなりました。

chihiro-minowa9

chihiro-minowa91

お礼にお花もいただき、アンコールのお声!

chihiro-minowa92

私のアンコールの定番となりつつある「マイウェイ」を。

終演後もロビーにてCD販売サイン会で嬉しい皆様のお声を直接聞き、握手や写真撮影、とても楽しいひとときでしたヽ(^o^)丿

今回の主催者のお一人には、このコンサートが決まったこともあり、今年の夏の富山県魚津市でのディナーコンサートにわざわざお越しくださったこともあり、とっても有難いご縁を感じます。

いろいろなところに、細やかなお心遣いを感じ、感謝いっぱいです。

今日、主催者さまからのお礼状が届き、またこのコンサートの企画をしてほしいとのアンケート結果が多数と!ぜひ実現することを願っています\(^o^)/

日々、嬉しいご縁に心から感謝です。。。

有り難うございます!


PageUp

Translate »