performance history過去の公演

山口グランドホテルディナーコンサート

2016/09/16


9月3日に無事終わった、私の12th Memorialディナーコンサートの様子。やっと、やっと(笑)、アップします♪

215名ものお客様で会場は満席!ディナーのコース料理、飲み放題のドリンクを楽しまれた後のステージの様子です。

g1

g2

この日のための、おニュードレスで登場です♪

g3

g4

g5

g6

g7

共演の西本明さん登場。

g8

g9

g90

g91

g92

g93

やっぱり、手話で歌う「私と小鳥と鈴と」はどの会場でも皆さんと一緒に♪

g94

テーブルを周りながらも歌いましたよ。ディナーコンサートならではです♪

g95

g96

g97

花束もたくさんいただいて・・・

g98

g99

アンコールは金子みすゞさんの「明るいほうへ」西本さんの編曲で、より明るいほうへ~♪

g991

2曲目アンコールをいただき「このみち」を。

g992

終演。

g993

サイン会、とっても楽しいひとときでした!

g999

こんなにたくさんのお花をいただき、本当に有難うございました!!

会場に来られなかった方々からも届いたので、それも本当に感激しました!そして、お菓子や豪華な果物など、御祝の品々もたくさんいただきました。

有難く、有難く、いただいております。

このように盛大にメモリアルコンサートを地元山口市で開催出来て、嬉しかったです。

歌いながら、この12年間変わらず応援してくださる方々のお姿、いろんな想い出が蘇りました。そんないろんな想いがにじみ出ているのが、私の写真にも現れているように感じました♪

本当に有難うございました!

そして、メモリアルコンサート、翌日の広島へと続きます(#^.^#)


PageUp

Translate »